スポンサーリンク

特性一覧

系統別特性一覧

品質上昇系

特性名 効果 引継可能アイテム
品質上昇 特性引継ぎ時に選択するとアイテムの品質を10%上昇させる 全てのアイテム
品質上昇+ 特性引継ぎ時に選択するとアイテムの品質を15%上昇させる 全てのアイテム
品質上昇++ 特性引継ぎ時に選択するとアイテムの品質を20%上昇させる 全てのアイテム
出来が良い 特性引継ぎ時に選択するとアイテムの品質を20%上昇させる
品質上昇×品質上昇+
全てのアイテム
プロの完成度 特性引継ぎ時に選択するとアイテムの品質を30%上昇させる
品質上昇+×品質上昇++
全てのアイテム
超クオリティ 特性引継ぎ時に選択するとアイテムの品質を50%上昇させる
出来が良い×プロの完成度
全てのアイテム

アイテム価格系

特性名 効果 引継可能アイテム
安値 お店の買い取り価格が少し下がる代わり、量販店での購入価格も少し下がる 全てのアイテム
安値+ お店の買い取り価格が下がる代わり、量販店での購入価格も下がる 全てのアイテム
安値++ お店の買い取り価格がかなり下がる代わり、量販店での購入価格もかなり下がる 全てのアイテム
量産品 お店の買い取り価格がかなり下がる代わり、量販店での購入価格もかなり下がる
安値×安値+
全てのアイテム
大量生産品 お店の買い取り価格が大きく下がる代わり、量販店での購入価格も大きく下がる
安値+×安値++
全てのアイテム
プライスレス お店の買い取り価格が激減する代わり、量販店での購入価格も激減する
量産品×大量生産品
全てのアイテム
高値 お店の買取価格が少し上がる 全てのアイテム
高値+ お店の買取価格がけっこう上がる 全てのアイテム
高値++ お店の買取価格が大きく上がる 全てのアイテム
高級品 お店の買取価格がかなり上がる
高値×高値+
全てのアイテム
希少な逸品 お店の買取価格が大幅に上がる
高値+×高値++
全てのアイテム
プレミア価格 お店の買取価格がはね上がる
高級品+×希少な逸品
全てのアイテム

HP・MP・LP上昇系

特性名 効果 引継可能アイテム
HP強化 最大HPが10上昇する 防具、装飾
HP大増量 最大HPが15上昇する 防具、装飾
HP超強化 最大HPが25上昇する 防具、装飾
みなぎる力 最大HPが25上昇する
HP強化×HP大増量
防具、装飾
あふれる力 最大HPが40上昇する
HP大増量×HP超強化
防具、装飾
生命の力 最大HPが70上昇する
みなぎる力×あふれる力
防具、装飾
MP強化 最大MPが10上昇する 防具、装飾
MP大増量 最大MPが15上昇する 防具、装飾
MP超強化 最大MPが25上昇する 防具、装飾
魔法使いの知恵 最大MPが25上昇する
MP強化×MP大増量
防具、装飾
大魔法使いの知恵 最大MPが40上昇する
MP大増量×MP超強化
防具、装飾
神々の知恵 最大MPが70上昇する
魔法使いの知恵×大魔法使いの知恵
防具、装飾
LP強化 最大LPが5上昇する 防具、装飾
LP大増量 最大LPが7上昇する 防具、装飾
LP超強化 最大LPが10上昇する 防具、装飾
体力自慢 最大LPが12上昇する
LP強化×LP大増量
防具、装飾
衰えない持久力 最大LPが17上昇する
LP大増量×LP超強化
防具、装飾
無限の持久力 最大LPが30上昇する
体力自慢×衰えない持久力
防具、装飾
HPMP強化 最大HPとMPが15上昇する
みなぎる力×魔法使いの知恵
防具、装飾
HPMP大増量 最大HPとMPが25上昇する
あふれる力×大魔法使いの知恵
防具、装飾
HPMP超強化 最大HPとMPが40上昇する
生命の力×神々の知恵
防具、装飾

素の能力値上昇系

特性名 効果 引継可能アイテム
パラメータ+5% 素の能力値を5%上昇させる 防具
パラメータ+6% 素の能力値を6%上昇させる 防具
パラメータ+7% 素の能力値を7%上昇させる 防具
肉体を強化する 素の能力値を10%上昇させる
パラメータ+5%×パラメータ+6%
防具
身体の力を引き出す 素の能力値を12%上昇させる
パラメータ+6%×パラメータ+7%
防具
肉体を超進化させる 素の能力値を15%上昇させる
肉体を強化する×身体の力を引き出す
防具

攻撃力上昇系

特性名 効果 引継可能アイテム
攻撃強化 攻撃力が7上昇する 武器
攻撃ブースト 攻撃力が10上昇する 武器
攻撃超強化 攻撃力が15上昇する 武器
猛獣の力 攻撃力が15上昇する
攻撃強化×攻撃ブースト
武器
破壊の力 攻撃力が25上昇する
攻撃ブースト×攻撃超強化
武器
軍神の力 攻撃力が40上昇する
猛獣の力×破壊の力
武器

防御力上昇系

特性名 効果 引継可能アイテム
防御強化 防御力が7上昇する 防具
防御ブースト 防御力が10上昇する 防具
防御超強化 防御力が15上昇する 防具
鋼鉄の守り 防御力が15上昇する
防御強化×防御ブースト
防具
輝石の守り 防御力が25上昇する
防御ブースト×防御超強化
防具
竜鱗の守り 防御力が40上昇する
鋼鉄の守り×輝石の守り
防具

素早さ上昇系

特性名 効果 引継可能アイテム
素早さ強化 素早さが7上昇する 装飾
素早さブースト 素早さが10上昇する 装飾
素早さ超強化 素早さが15上昇する 装飾
韋駄天の脚力 素早さが15上昇する
素早さ強化×素早さブースト
装飾
神速の脚力 素早さが25上昇する
素早さブースト×素早さ超強化
装飾
光速の脚力 素早さが40上昇する
韋駄天の脚力×神速の脚力
装飾

複合能力上昇系

特性名 効果 引継可能アイテム
攻防強化 攻撃力・防御力が5上昇する
攻撃強化×防御強化
武器、防具
攻速強化 攻撃力・素早さが5上昇する
攻撃強化×素早さ強化
武器、装飾
防速強化 防御力・素早さが5上昇する
防御強化×素早さ強化
防具、装飾
全能力強化 全ての能力が5上昇する
攻防強化×攻速強化
武器、防具、装飾
攻防ブースト 攻撃力・防御力が7上昇する
攻撃ブースト×防御ブースト
武器、防具、装飾
攻速ブースト 攻撃力・素早さが7上昇する
攻撃ブースト×素早さブースト
武器、装飾
防速ブースト 防御力・素早さが7上昇する
防御ブースト×素早さブースト
防具、装飾
全能力ブースト 全ての能力が7上昇する
攻防ブースト×防速ブースト
武器、防具、装飾
全能力超強化 耐性以外の全ての能力が10上昇する
全能力強化×全能力ブースト
武器、防具、装飾
全能の力 耐性以外の全ての能力が25上昇する
全能力ブースト×全能力超強化
武器、防具、装飾

消費MP削減系

特性名 効果 引継可能アイテム
消費MP-10% スキルの消費MPを10%軽減する 武器、装飾
消費MP-15% スキルの消費MPを15%軽減する 武器、装飾
消費MP-20% スキルの消費MPを20%軽減する 武器、装飾
消費MP削減 スキルの消費MPを20%軽減する
消費MP-10%×消費MP-15%
武器、装飾
消費MP圧縮 スキルの消費MPを30%軽減する
消費MP-15%×消費MP-20%
武器、装飾
消費MP半減 スキルの消費MPを50%軽減する
消費MP削減×消費MP圧縮
武器、装飾

スキル威力上昇系

特性名 効果 引継可能アイテム
スキル威力+5% スキルの威力と消費MPが5%上昇する 武器
スキル威力+7% スキルの威力と消費MPが7%上昇する 武器
スキル威力+10% スキルの威力と消費MPが10%上昇する 武器
スキル強化 スキルの威力と消費MPが12%上昇する
スキル威力+5%×スキル威力+7%
武器
エコスキル スキルの威力を7%上昇させ、消費MPを7%減少させる
スキル強化×消費MP削減
武器
コスト圧縮スキル スキルの威力を10%上昇させ、消費MPを10%減少させる
スキルブースト×消費MP圧縮
武器
セービングスキル スキルの威力を15%上昇させ、消費MPを15%減少させる
スキル超強化×消費MP半減
武器

状態異常付与系

特性名 効果 引継可能アイテム
眠り付与 ダメージを与えた時、確率で眠り状態にする 武器、攻撃
毒付与 ダメージを与えた時、確率で毒状態にする 武器、攻撃
スロウ付与 ダメージを与えた時、確率でスロウ状態にする 武器、攻撃
呪い付与 ダメージを与えた時、確率で呪い状態にする 武器、攻撃
暗闇付与 ダメージを与えた時、確率で暗闇状態にする 武器、攻撃
弱体化付与 ダメージを与えた時、確率で弱体化状態にする 武器、攻撃
回復無効付与 ダメージを与えた時、確率で回復無効状態にする 武器、攻撃
封印付与 ダメージを与えた時、確率で封印状態にする 武器、攻撃

ダメージ還元系

特性名 効果 引継可能アイテム
ダメージ還元 攻撃で与えたダメージの3%だけ、自分のHPが回復する 武器
ダメージ還元+ 攻撃で与えたダメージの5%だけ、自分のHPが回復する 武器
ダメージ還元++ 攻撃で与えたダメージの7%だけ、自分のHPが回復する 武器
HP吸収 攻撃で与えたダメージの7%だけ、自分のHPが回復する
ダメージ還元×ダメージ還元+
武器
生命力奪取 攻撃で与えたダメージの10%だけ、自分のHPが回復する
ダメージ還元+×ダメージ還元++
武器
魂を吸収する 攻撃で与えたダメージの15%だけ、自分のHPが回復する
HP吸収×生命力奪取
武器
オーバーパワー 攻撃力が20上昇し、通常攻撃で与えたダメージの10%を自分のHPに還元する 武器

特攻系

特性名 効果 引継可能アイテム
精霊によく効く 植物や精霊への攻撃のダメージ量が上昇する 武器、攻撃
獣によく効く 動物や猛獣への攻撃のダメージ量が上昇する 武器、攻撃
魔族によく効く 魔族への攻撃のダメージ量が上昇する 武器、攻撃
竜によく効く ドラゴンへの攻撃のダメージ量が上昇する 武器、攻撃
魔法生物によく効く 魔法や錬金術で生み出されたモンスターへの攻撃のダメージ量が上昇する 武器、攻撃
プニによく効く プニへの攻撃のダメージ量が上昇する 武器、攻撃
不死生物によく効く 不死生物への攻撃のダメージ量が上昇する 武器、攻撃

追加ダメージ系

特性名 効果 引継可能アイテム
変幻の追撃 攻撃に7%の追加ダメージが発生し、スキルの威力も15%上昇する 武器
無明の追撃 攻撃に15%の追加ダメージが発生し、スキルの威力も10%上昇する 武器
連打の追撃 攻撃に15%の追加ダメージが発生し、スキルの威力も15%上昇する 武器

武器威力上昇系

特性名 効果 引継可能アイテム
鋭さが増す 攻撃に5%の追加ダメージが発生し、スキルの威力も5%上昇する 武器
切れ味が増す 攻撃に7%の追加ダメージが発生し、スキルの威力も7%上昇する 武器
攻撃性能が増す 攻撃に10%の追加ダメージが発生し、スキルの威力も10%上昇する 武器

攻撃アイテム威力上昇系

特性名 効果 引継可能アイテム
破壊力増加 攻撃アイテムの効果が5%上昇する 攻撃
破壊力増加+ 攻撃アイテムの効果が7%上昇する 攻撃
破壊力増加++ 攻撃アイテムの効果が10%上昇する 攻撃
大きな破壊力 攻撃アイテムの効果が12%上昇する
破壊力増加×破壊力増加+
攻撃
強烈な破壊力 攻撃アイテムの効果が17%上昇する
破壊力増加+×破壊力増加++
攻撃
究極の破壊力 攻撃アイテムの効果が30%上昇する
大きな破壊力×強烈な破壊力
攻撃
威力固定強化 攻撃アイテムが、固定値でやや強化される。威力が弱いほど強くなる 攻撃
威力固定強化+ 攻撃アイテムが、固定値で強化される。威力が弱いほど強くなる 攻撃
威力固定強化++ 攻撃アイテムが、固定値で大きく強化される。威力が弱いほど強くなる 攻撃
実数で痛くなる アイテムが固定値で強化される。威力が弱いほど強くなる
威力固定強化×威力固定強化+
攻撃
実数でダメージ増加 アイテムが固定値で大きく強化される。威力が弱いほど強くなる
威力固定強化+×威力固定強化++
攻撃
実数で大ダメージ アイテムが固定値で大幅に強化される。威力が弱いほど強くなる
実数で痛くなる×実数でダメージ増加
攻撃
追い討ち強化 ブレイク中の対象に与えるダメージが10%上昇する 攻撃
追い討ち強化+ ブレイク中の対象に与えるダメージが20%上昇する 攻撃
追い討ち強化++ ブレイク中の対象に与えるダメージが30%上昇する 攻撃
情け無用の一撃 ブレイク中の対象に与えるダメージが30%上昇する
追い討ち強化×追い討ち強化+
攻撃
手加減無しの一撃 ブレイク中の対象に与えるダメージが40%上昇する
追い討ち強化+×追い討ち強化++
攻撃
無慈悲な一撃 ブレイク中の対象に与えるダメージが60%上昇する
情け無用の一撃×手加減無しの一撃
攻撃

回復アイテム威力上昇系

特性名 効果 引継可能アイテム
回復力増加 回復アイテムの効果が10%上昇する 回復
回復力増加+ 回復アイテムの効果が15%上昇する 回復
回復力増加++ 回復アイテムの効果が20%上昇する 回復
大きな回復量 回復アイテムの効果が25%上昇する
回復力増加×回復力増加+
回復
強烈な回復量 回復アイテムの効果が35%上昇する
回復力増加+×回復力増加++
回復
究極の回復量 回復アイテムの効果が50%上昇する
大きな回復量×強烈な回復量
回復
回復固定強化 回復アイテムが固定値でやや強化される。元の威力が弱いほど効果は高い 回復
回復固定強化+ 回復アイテムが固定値で少し強化される。元の威力が弱いほど効果は高い 回復
回復固定強化++ 回復アイテムが固定値で強化される。元の威力が弱いほど効果は高い 回復
薬を強化 アイテムが固定値で少し強化される。元の威力が弱いほど効果は高い
回復固定強化×回復固定強化+
回復
薬を大きく強化 アイテムが固定値で強化される。元の威力が弱いほど効果は高い
回復固定強化+×回復固定強化++
回復
回復固定超強化 アイテムが固定値で大きく強化される。元の威力が弱いほど効果は高い
薬を強化×薬を大きく強化
回復

クリティカルヒット系

特性名 効果 引継可能アイテム
クリティカル アイテムが15%の確率でクリティカルする 攻撃、回復
クリティカル+ アイテムが25%の確率でクリティカルする 攻撃、回復
クリティカル++ アイテムが35%の確率でクリティカルする 攻撃、回復
会心の出来 アイテムが50%の確率でクリティカルする
クリティカル×クリティカル+
攻撃、回復
必中クリティカル アイテムが必ずクリティカルする
クリティカル+×クリティカル++
攻撃、回復
一撃必殺 アイテムが必ずクリティカルし、戦闘不能にする(ボスを除く)
会心の出来×必中クリティカル
攻撃

効果安定系

特性名 効果 引継可能アイテム
効果安定 アイテムの乱数の幅がやや小さくなり、高い値が出やすくなる 攻撃、回復
効果安定+ アイテムの乱数の幅が少し小さくなり、高い値が出やすくなる 攻撃、回復
効果安定++ アイテムの乱数の幅が小さくなり、高い値が出やすくなる 攻撃、回復
安定度重視 アイテムの乱数の幅が小さくなり、高い値が出やすくなる
効果安定×効果安定+
攻撃、回復
鉄板の効果 アイテムの乱数の幅が半分になり、高い値が出やすくなる
効果安定+×効果安定++
攻撃、回復
期待値大増幅 アイテムの乱数の幅が安定し、高い値が非常に出やすくなる
安定度重視×鉄板の効果
攻撃、回復

使用回数系

特性名 効果 引継可能アイテム
使用回数+1 アイテムの使用回数が、1回分増加する。その代わり、威力が少し落ちる 攻撃、回復
使用回数+2 アイテムの使用回数が、2回分増加する。その代わり、威力がやや落ちる 攻撃、回復
増殖 アイテムの使用回数が、3回分増加する。
使用回数+1×使用回数+2
攻撃、回復
使用回数-1 アイテムの使用回数が、1回分低下する。その代わり、威力が少し上がる 攻撃、回復
使用回数-2 アイテムの使用回数が、2回分低下する。その代わり、威力が上がる 攻撃、回復
収縮 アイテムの使用回数が、5回分低下する。その代わり、威力が大幅に上がる
使用回数-1×使用回数-2
攻撃、回復

特性強化系

特性名 効果 引継可能アイテム
特性強化 アイテムについている特性の強さに応じて効果が強化される 攻撃、回復
特性強化+ アイテムについている特性の強さに応じて効果が大きく強化される 攻撃、回復
コストボーナス アイテムについている特性の強さに応じて効果が大幅に強化される
特性強化×特性強化+
攻撃、回復

範囲・少数ボーナス系

特性名 効果 引継可能アイテム
範囲ボーナス 効果範囲の対象×5%、威力がアップする 攻撃、回復
範囲ボーナス+ 効果範囲の対象×10%、威力がアップする 攻撃、回復
複数に効果増大 効果範囲の対象×15%、威力がアップする
範囲ボーナス×範囲ボーナス+
攻撃、回復
マルチボーナス 効果範囲の対象×20%、威力がアップする 攻撃、回復
少数ボーナス 10÷効果範囲の対象%、威力がアップする 攻撃、回復
少数ボーナス+ 15÷効果範囲の対象%、威力がアップする 攻撃、回復
単体に効果増大 20÷効果範囲の対象%、威力がアップする
少数ボーナス×少数ボーナス+
攻撃、回復
シングルボーナス+ 30÷効果範囲の対象%、威力がアップする 攻撃、回復
単複同時強化 20÷効果範囲の対象%+対象範囲の対象×10%、威力がアップする 攻撃、回復

回数補正系

特性名 効果 引継可能アイテム
使い切り強化 使用回数が1回の時に、威力が10%アップする 攻撃、回復
使い切り強化+ 使用回数が1回の時に、威力が20%アップする 攻撃、回復
最後の一撃 使用回数が1回の時に、威力が30%アップする
使い切り強化×使い切り強化+
攻撃、回復
回数圧縮 1回でアイテムを使い切る代わりに最大使用回数×3%威力が増加する 攻撃、回復
回数圧縮+ 1回でアイテムを使い切る代わりに最大使用回数×5%威力が増加する 攻撃、回復
強制使い切り 1回でアイテムを使い切る代わりに最大使用回数×7%威力が増加する
回数圧縮×回数圧縮+
攻撃、回復
回数補正 アイテムの威力が、最大使用回数×2%増加する 攻撃、回復
回数補正+ アイテムの威力が、最大使用回数×3%増加する 攻撃、回復
カウントブースト アイテムの威力が、最大使用回数×5%増加する
回数補正×回数補正+
攻撃、回復

アイテム使用待機時間系

特性名 効果 引継可能アイテム
高速使用 アイテム使用時のWTの戻り値が、10%短縮される。
代わりに威力がわずかに低下する
攻撃、回復
高速使用+ アイテム使用時のWTの戻り値が、20%短縮される。
代わりに威力がわずかに低下する
攻撃、回復
ソニックスロー アイテム使用時の効果が少し減少し、WTの戻り値が30%短縮される
高速使用×高速使用+
攻撃、回復
マッハスロー アイテム使用時のWTの戻り値が、50%短縮される 攻撃、回復
パワースロー アイテムを使った後の待ち時間が少し延びる代わりに、威力が少し上昇する 攻撃、回復
パワースロー+ アイテムを使った後の待ち時間が延びる代わりに、威力が上昇する 攻撃、回復
強力な投げ込み アイテムを使った後の待ち時間が大きく延びる代わりに、威力が大きく上昇する
パワースロー×パワースロー+
攻撃、回復
待機時間強化 使用後の待ち時間に比例してアイテムの威力が少しだけ強化される 攻撃、回復
待機時間強化+ 使用後の待ち時間に比例してアイテムの威力がやや強化される 攻撃、回復
チャージアイテム アイテムの威力が、使用後の待ち時間に比例して強化される
待機時間強化×待機時間強化+
攻撃、回復

サイズ系

特性名 効果 引継可能アイテム
サイズ+ アイテムのサイズが1段階大きくなり装備コストが5上昇する 攻撃、回復
ジャンボサイズ アイテムのサイズが1段階大きくなり装備コストが10上昇する 攻撃、回復
サイズ- アイテムのサイズが1段階小さくなり装備コストが10減少する 攻撃、回復
ミニサイズ アイテムのサイズが1段階小さくなり装備コストが20減少する 攻撃、回復
サイズで強化 サイズが大きいほど、アイテムの効果がやや大きくなる 攻撃、回復
サイズで超強化 サイズが大きいほど、アイテムの効果が大きくなる 攻撃、回復
次元圧殺 サイズが大きいほど、アイテムの効果がすごく大きくなる
サイズで強化×サイズで超強化
攻撃、回復

装備コスト系

特性名 効果 引継可能アイテム
少し軽い 使用アイテムを装備するときのコストが5下がる 攻撃、回復
軽い 使用アイテムを装備するときのコストが8下がる 攻撃、回復
扱い易い 使用アイテムを装備するときのコストが12下がる
少し軽い×軽い
攻撃、回復
手に馴染む 使用アイテムを装備するときのコストが20下がる
軽い×扱い易い
攻撃、回復

素材固有の特性

特性名 付いている素材 効果 引継可能アイテム
毒の霧 妖精の毒草 ダメージを与えた時、高確率で毒状態にする 武器、攻撃
ヌメリ成分 紅草 対象のHPをわずかに回復し、毒の状態異常も回復する 回復
偽りの花 ドンケルシュテルン 一時的に対象の全ての能力値を上昇させる。
さらに、戦闘不能になった後、行動順が回ってきた時に自動で復活する
回復
帯電する ライデン鉱 対象の行動順をほんの少しだけ後ろに押し戻す。
この効果は対象が行動するまで、使用する度に威力が減少していく
攻撃
熱を帯びる カーエン石 熱による継続ダメージを与える。効果は小さい 攻撃
冷気を帯びる ハクレイ石 冷気によって対象の素早さを低下させ、低確率でスロウ状態にする 攻撃
ダークマター 黒の燃球 全ての能力が8上昇する 装飾
古の刻印 古い石版 プニ、魔法生物への攻撃のダメージ量が上昇する 武器
光を飲み込む 夜水晶 スキルの威力が10%低下する代わりに、消費MPを30%軽減する 武器、装飾
生臭い 島魚のヒレ 対象の防御力と素早さを低下させる 攻撃
お日様のにおい アカツキの毛皮 対象のブレイク値を回復する。
また、行動後の待機時間を少しだけ短縮する
回復
切り裂く糸 粘金の鋼糸 攻撃力が7上昇し、攻撃時に小さな追加ダメージが発生するようになる 武器
キルヘン・ベル特産 キルヘンミルク 対象のHPをわずかに回復させ、弱体化の状態異常を回復する 回復
ゆらめく光 夜光水 対象の攻撃回避率を上昇させる。効果は5回行動するまで持続する 回復
正体不明 虹プニの体液 攻撃アイテムの効果が5%上昇し、さらに確率で弱体化状態にする 攻撃
清めの水 聖水 対象のHPをわずかに回復し、呪いの状態異常も回復する 回復
黄金の輝き 黄金のプニプニ玉 お店の買取価格が大きく上がる 全てのアイテム
超微粒子 ヴァイツェ粉 攻撃アイテムの効果が15%上昇する 攻撃
変異物質 銀いも 防御力が10上昇し、さらに行動時にHPがやや回復するようになる 防具、装飾
特殊食材 はじけるベリー 回復アイテムの効果が30%上昇する代わりに、装備するときのコストが5上がる 回復
健康の秘訣 ザフロア油 対象の最大HPの値を戦闘中に限り一時的に上昇させ、 状態異常によって発生する効果を軽減する。効果は小さい 回復
信じる力 敬虔な信者用お札 クリティカルの発生確率が上がり、さらに対象がブレイク状態のときに与えるダメージが上昇する 武器、装飾
薬効成分 ペルレムシェル 対象の毒と回復無効の状態異常を回復する 回復
虹の輝き 虹色の水晶片 お店の買取価格が上がる 全てのアイテム
魔を払う ペンデグリュン 魔族、不死生物への攻撃のダメージ量が上昇する 武器
デモンソウル 邪な核石 ブレイク中の対象に与えるダメージが20%上昇し、 与えたダメージの一部で自分のHPを回復させる 攻撃
ドラゴンソウル 竜核 全ての能力が15上昇し、さらにスキルの威力が20%上昇する 武器
生命の躍動 ドンケルハイト 戦闘不能を回復し、さらに、状態異常を3個取り除く 回復
スポンサーリンク