ゲーム速報 ドラゴンズドグマ オンライン 一気にLV70キャンペーン

ドラゴンズドグマ オンライン 一気にLV70キャンペーン

投稿日:

カプコンのオンライン専用タイトル「ドラゴンズドグマ オンライン」で2017年4月13日まで一気にLV70までサクサク上げることが出来るキャンペーン(新大陸フィンダムまで走り抜けろ!キャンペーン)が開催されるようになりました。

「新大陸フィンダムまで走り抜けろ!」キャンペーン内容

祝福のルーキーズリングの対象LV拡大

獲得経験値が2倍になる効果がある「祝福のルーキーズリング」の効果対象LVを「LV45→LV65」に拡大するようです。

※祝福のルーキーズリングに関してはシーズン1.3アップデート後に作成されたキャラクターであれば最初から所持している模様。

メインクエストの獲得経験値UP

メインクエストの獲得経験値がUPし、メインクエスト「新大陸」までの報酬経験値のみで、LV70まで成長できるようです。

一部メインクエストの受注LV制限撤廃&報酬でAP獲得

シーズン2.2メインクエスト「新大陸」までのメインクエストの受注LV制限をなくし、メインクエストの受注条件となるエリアランク満たすために必要なAPを、直前のメインクエスト報酬で入手できるようになります。

本来なら次のメインクエスト受注までにかかる余計な手間を省くことができるようですね。

メインクエスト進行でLV67(★4)相当の装備プレゼント

メインクエスト「神の目覚め」をクリアすると
・LV67(★4)相当の性能を持つ「オブシディアン」シリーズのメイン武器9種
・一式装備「放蕩覚者の服」「乙女の戦装束」
・「リム×50000」(エリアの移動などに活用)
と強い装備などが貰えるようです。

賞金首モンスターが登場する一部クエストを常時配信

賞金首モンスターが登場する一部クエストが常時配信されることから、このクエストを利用する事で一気に大量の経験値を獲得することが出来ます。

 

ドラゴンズドグマ オンラインに参入しようかと悩んでいた方はこれを機にデビューしてみるのも良いかもしれません。

-ゲーム速報, ドラゴンズドグマ オンライン 一気にLV70キャンペーン
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

PS4 注目オススメソフト まとめ 2017年7月版

PS4の2017年7月発売予定の注目オススメソフトをまとめました。 ※ファミ通での登録者数やアマゾンでの売り上げを元に作成しています。 ※ファミ通での注目度やアマゾンのおすすめ順は変動するのであくまで…

続きを読む

PS4 注目オススメソフト まとめ 2017年10月版

PS4の2017年10月発売予定の注目オススメソフトをまとめました。 ※ファミ通での登録者数やアマゾンでの売り上げを元に作成しています。 ※ファミ通での注目度やアマゾンのおすすめ順は変動するのであくま…

続きを読む

PS4 注目オススメソフト まとめ 2017年8月版

PS4の2017年8月発売予定の注目オススメソフトをまとめました。 ※ファミ通での登録者数やアマゾンでの売り上げを元に作成しています。 ※ファミ通での注目度やアマゾンのおすすめ順は変動するのであくまで…

続きを読む

PS4 注目オススメソフト まとめ 2017年9月版

PS4の2017年9月発売予定の注目オススメソフトをまとめました。 ※ファミ通での登録者数やアマゾンでの売り上げを元に作成しています。 ※ファミ通での注目度やアマゾンのおすすめ順は変動するのであくまで…

続きを読む

月別 PS4 注目オススメソフト まとめ 2017年4月版

PS4の2017年4月発売予定の注目オススメソフトをまとめました。(投稿時期的に3月30日のものも含んでいます) ※ファミ通での登録者数やアマゾンでの売り上げを元に作成しています。 ※ファミ通での注目…

続きを読む

カテゴリー