ゲーム速報 ダークソウル3 DLC第二弾「THE RINGED CITY」

ダークソウル3 DLC第二弾「THE RINGED CITY」

投稿日:2017年2月2日 更新日:

ダークソウル3ではDLC第二弾として「THE RINGED CITY」が3/28(予定)に配信されるようになりました。


公式サイト

DLC第一弾の時と同様に新たなステージやボスが登場する事はもちろんの事、新しい武器や防具・魔法といったものも追加されるようです。

このDLC第二弾でもそうした新たな装備品や魔法の追加などによって、また闘技場などのマルチプレーが盛り上がったりしそうですね。

「THE RINGED CITY」公式トレーラー

ちなみにこの「THE RINGED CITY」における攻略マップなどを始めとした攻略情報はこちらダークソウル3 マップ付き攻略祭祀場 DARKSOULSⅢにて随時更新を行って行く予定です。

DLC第一弾+第二弾もまとめて収録されている「DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION」も4/20日発売予定です。

-ゲーム速報, ダークソウル3 DLC第二弾「THE RINGED CITY」
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

PS4 注目オススメソフト まとめ 2017年8月版

PS4の2017年8月発売予定の注目オススメソフトをまとめました。 ※ファミ通での登録者数やアマゾンでの売り上げを元に作成しています。 ※ファミ通での注目度やアマゾンのおすすめ順は変動するのであくまで…

続きを読む

PS4 注目オススメソフト まとめ 2017年5月版

PS4の2017年5月発売予定の注目オススメソフトをまとめました。 ※ファミ通での登録者数やアマゾンでの売り上げを元に作成しています。 ※ファミ通での注目度やアマゾンのおすすめ順は変動するのであくまで…

続きを読む

ps5が予約開始!発売日や値段・ローンチタイトル・互換性は?

ps5が9月18日(金)午前10時より順次予約受付開始されました。 その発売日や価格、またローンチタイトルや互換性の有無はどうなのでしょうか? 目次1 ps5が予約開始!発売日や値段は?2 ps5のロ…

続きを読む

魔女と百騎兵2 近日発売

いよいよ2/23にの2作目となる「魔女と百騎兵2」が発売されます。 公式サイト 一応名前だけ見てみれば初代の続編かと思われますが、2に関しては全く別物だとのこと。 初代はとにかくシナリオが秀逸だった印…

続きを読む

PS4 注目オススメソフト まとめ 2017年10月版

PS4の2017年10月発売予定の注目オススメソフトをまとめました。 ※ファミ通での登録者数やアマゾンでの売り上げを元に作成しています。 ※ファミ通での注目度やアマゾンのおすすめ順は変動するのであくま…

続きを読む

カテゴリー