ゲーム速報 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて発売日発表会の日時決定

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて発売日発表会の日時決定

投稿日:

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて発売日発表会の日時決定!

公式サイト

遂にドラゴンクエスト最新作となる「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」の発売日発表会の日時が決定しました。

発売日発表会は4月11日の14時~に行われる予定で、発表会の会場からは生配信が行われるようです。

生配信はこちら

対応機種に関してはPS4とニンテンドー3DSとなっています。
PS4は最新のグラフィックスで、ニンテンドー3DSは味のある2Dドット絵でプレーできるようです。

フィールド

ダンジョン

キャンプ

キャンプでは体力回復やセーブをすることが出来る模様。

ドラゴンクエストⅪに関してはⅩと違って非オフラインなので、自分のペースでまったり楽しむことが出来る事から、古くからのシリーズファンとしてはうれしい限りなのではないのでしょうか。


-ゲーム速報, ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて発売日発表会の日時決定
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

PS4 注目オススメソフト まとめ 2017年7月版

PS4の2017年7月発売予定の注目オススメソフトをまとめました。 ※ファミ通での登録者数やアマゾンでの売り上げを元に作成しています。 ※ファミ通での注目度やアマゾンのおすすめ順は変動するのであくまで…

続きを読む

ドラゴンズドグマ オンライン 一気にLV70キャンペーン

カプコンのオンライン専用タイトル「ドラゴンズドグマ オンライン」で2017年4月13日まで一気にLV70までサクサク上げることが出来るキャンペーン(新大陸フィンダムまで走り抜けろ!キャンペーン)が開催…

続きを読む

PS4 注目オススメソフト まとめ 2017年6月版

PS4の2017年6月発売予定の注目オススメソフトをまとめました。 ※ファミ通での登録者数やアマゾンでの売り上げを元に作成しています。 ※ファミ通での注目度やアマゾンのおすすめ順は変動するのであくまで…

続きを読む

PS4 注目オススメソフト まとめ 2017年9月版

PS4の2017年9月発売予定の注目オススメソフトをまとめました。 ※ファミ通での登録者数やアマゾンでの売り上げを元に作成しています。 ※ファミ通での注目度やアマゾンのおすすめ順は変動するのであくまで…

続きを読む

ダークソウル3 DLC第二弾「THE RINGED CITY」

ダークソウル3ではDLC第二弾として「THE RINGED CITY」が3/28(予定)に配信されるようになりました。 公式サイト DLC第一弾の時と同様に新たなステージやボスが登場する事はもちろんの…

続きを読む

カテゴリー