ビビットアーミー攻略 基地スキン「フォースタワー」の入手方法

基地スキン「フォースタワー」の入手方法

投稿日:2019年10月9日 更新日:

フォースタワーの説明

見た目のかっこよさから一度は手に入れたいと思っていた基地スキン「フォースタワー」

このフォースタワーの入手方法なんですが、ビビットアーミーの攻略wikiを見てもイマイチピンとこなかったので、今回はこの入手方法について分かりやすく紹介していきたいと思います。

基地スキン「フォースタワー」の入手手順

基地スキン「フォースタワー」は、主に下記の手順を経て入手できます。

  1. デイリーミッションで月間の間位に累計7200pt獲得する
  2. 課金(2,400円)でランクアップする
  3. 高級報酬から基地スキン「フォースタワー」を受け取る

1.デイリーミッションで月間の間位に累計7200pt獲得する

フォースタワーを入手するには、まずデイリーミッションで累計7,200ptを獲得する必要があるので、まずはこのデイリーミッションをクリアしてポイントを貯めていく必要がああります。

デイリーミッションクリック

デイリーミッションは画面左上上部のバッジ状のアイコンから行うことができます。

デイリーミッションの具体的な内容は下記の通りです。

表題 獲得方法 獲得ポイント
ログイン ログインするだけで獲得 10
資源採集3回 資源採集を3回行えば獲得(採集時間は一瞬でもOK) 30
NPC撃破10回 NPCを10回撃破する 50
高級ガチャ3回 高級英雄召喚を3回行う(高級招集券はイベントなどで入手できます) 60
世界BOSS参加1回 毎日1時台と21時台に現れるBOSSを攻撃する 60
集結参加5回 バトハンなどの集結に5回参加する
(大手連盟に所属していればゴールデンタイムだと10分以内には終わる)
50
他プレイヤーに攻撃1回 他プレイヤーに1回攻撃する(サブ垢を作成して攻撃すれば気楽) 45
最強指揮官クリア 最強指揮官を3つともクリアする 15

規模が大きくて活発な連盟に加入している場合だとバトハンがすぐに終わるので、すべてのミッションをクリアするのに30分程度でできます。
例え毎日やる必要があったとしてもそこまでシビアではないですね。

ちなみに「他プレイヤーに攻撃1回」に関しては、人によってはやりづらい部分があるかと思いますが、実のところこれをやらなくてもこれ以外のすべてのデイリーミッションさえクリアしていれば、月間トータルで7,200ptは獲得できます。

というのも「他プレイヤーに攻撃1回」以外のすべてのデイリーミッションクリアで1日275pt、30日で8,250ptなので、これをやらずとも月間で7,200ptの獲得が容易であり、基地スキン「フォースタワー」も楽勝で入手できるわけなんですね。

2.課金(2,400円)でランクアップする

高級報酬へとランクアップ

2,400円課金してランクアップします。

すると高級報酬が受け取れるようになるので、「全て受取り」を押すか、一番下にある7,200ptの項目にある「フォースタワー」を含んだ報酬を受け取ります。

3.カバンから基地スキン「フォースタワー」を使用

カバンをクリック

カバンにある「特殊」タブの中にある「フォースタワー」を使うと、そこから30日間基地スキンとしてフォースタワーが使えます。

フォースタワーの外観

最初見た時に欲しいと思い、遂に購入に踏み切って獲得したフォースタワー。

建設すれば指揮官としての箔がついた感じになるのでしょうか!?

フォースタワーの有効期限は30日な点に注意!

例えば基地スキン「プラント」などであれば10,800円×2=21,600円と非常に高額ではあるものの、有効期限がなく永久に使えます。(しかも実用的)

しかしフォースタワーの場合は、有効期限がなんと30日というように限りがあります。

ビビットアーミーは1カ月くらいしたらやめるつもりであれば、記念としてフォースタワーを買う価値はあると思いますが、今後も末永くガチ勢としてやっていくつもりであれば、ずっとこれを建て続けるのはコスパが悪いですよね。

-ビビットアーミー攻略, 基地スキン「フォースタワー」の入手方法
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビビットアーミーの金貨を効率的に稼ぐ方法

ビビットアーミーで金貨を効率的に稼ぐ方法

ビビットアーミーのゲーム内通貨である「金貨」。 この金貨、低いレベルのうちはレベルアップしたい場合に割とどうでも良かったりしますが、Lv46以降といったようにある程度レベルが上がると、レベルアップをす…

続きを読む

カテゴリー