2017年9月のフリープレイ PS4 ゲーム速報

2017年9月のフリープレイ PS4

投稿日:

2017年9月のフリープレイタイトルについて紹介していきます。

フリープレイタイトル

スカルガールズ 2ndアンコール


カートゥーン美少女たちが暴れまわる異色の2D対戦格闘ゲームです。

バウンド:王国の欠片™


ダンスと現代美術を融合した新感覚のアクションアドベンチャーゲームです。
風の旅人のような雰囲気です。

RIGS Machine Combat League


巨大ロボットを自在に操り3対3のチームバトルを繰り広げます。
ガンダムバーサスのようなゲームのようです。

90%OFF タイトル

アサシン クリード 自由の叫び


人気シリーズであるアサシン クリードの4のブラック フラッグの追加コンテンツ「自由の叫び」が90%オフの154円でプレーが出来ます。

-2017年9月のフリープレイ PS4, ゲーム速報
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

魔女と百騎兵2 近日発売

いよいよ2/23にの2作目となる「魔女と百騎兵2」が発売されます。 公式サイト 一応名前だけ見てみれば初代の続編かと思われますが、2に関しては全く別物だとのこと。 初代はとにかくシナリオが秀逸だった印…

続きを読む

PS4 注目オススメソフト まとめ 2017年10月版

PS4の2017年10月発売予定の注目オススメソフトをまとめました。 ※ファミ通での登録者数やアマゾンでの売り上げを元に作成しています。 ※ファミ通での注目度やアマゾンのおすすめ順は変動するのであくま…

続きを読む

PS4 注目オススメソフト まとめ 2017年5月版

PS4の2017年5月発売予定の注目オススメソフトをまとめました。 ※ファミ通での登録者数やアマゾンでの売り上げを元に作成しています。 ※ファミ通での注目度やアマゾンのおすすめ順は変動するのであくまで…

続きを読む

ps5が予約開始!発売日や値段・ローンチタイトル・互換性は?

ps5が9月18日(金)午前10時より順次予約受付開始されました。 その発売日や価格、またローンチタイトルや互換性の有無はどうなのでしょうか? 目次1 ps5が予約開始!発売日や値段は?2 ps5のロ…

続きを読む

PS4 注目オススメソフト まとめ 2017年9月版

PS4の2017年9月発売予定の注目オススメソフトをまとめました。 ※ファミ通での登録者数やアマゾンでの売り上げを元に作成しています。 ※ファミ通での注目度やアマゾンのおすすめ順は変動するのであくまで…

続きを読む

カテゴリー